2004年02月 の投稿ログ


3802.DNA180中古  
名前:ZIP70    日付:2月27日(金) 21時50分
今ヤフオクでイエローの180が出てますね。しかも258キロしか走ってないみたいだし、DNAを探してる人はチャンスかもしれませんね〜。



3804.Re: DNA180中古
名前:ムラカタ    日付:2月28日(土) 10時33分
出てますね〜。
綺麗そうですし、現車確認できればいいかもしれませんね。


3808.Re: DNA180中古
名前:AREA    日付:3月2日(火) 1時43分
こんばんわ
無事落札されたようですね。
おめでとうございます。


3809.Re: DNA180中古
名前:MACH    日付:3月2日(火) 8時51分
はい、争いもなく無事に落札しました。


3810.Re: DNA180中古
名前:けいしろう    日付:3月2日(火) 15時36分
おぉ〜っ!MACHさん今度は黄色と言う事ですね!
っていうか、MACHさんが落札したってところが
プチビックリ!でしたーっ!


3811.Re: DNA180中古
名前:MACH    日付:3月2日(火) 17時11分
以下の理由で入札に踏み切りました。

1:成川商会に1月に入る予定だった調査用の1台もいまだ入国していない・・・

2:成川商会は現在ネクサス販売に向けていそがしい・・・

3:落札したら面倒見ますとショップが言ってくれた・・・

というようなわけです。

さて、ランナーをどうするかなぁ (ーー;)

3807.房総ツーレポUPしました。  
名前:中っぴ    日付:2月29日(日) 12時51分
こちらに帰着のご挨拶するのが遅れてすみません。
房総ツーから無事帰ってきております中っぴです。
ツーレポ今UPしました。良かったら見て下さいませ。

(略)房総24耐キャノンボールツーはこちら(旅の途中・・・)からどうぞ!
ブラウザ、ネスケ持って持って居る方はこっちで見た方が画像等が奇麗に見えます。なんせネスケのコンポーザーで作ってるので。私のHP。(^_^;)
http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Race/1775/tabinototyuu/tabinototyuu.htm

http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Race/1775/italyironcavalrydivision/Italy_Iron_Cavalry_Division.htm

3798.ちょっとこの場をお借りします。  
名前:ラン太郎    日付:2月24日(火) 21時21分
管理人様、DNAオーナーズの皆様こんばんは!

来る2月28日(土)京都にてオフ会を開催致します。
題して『京都おイタリはんミーティング』で御座います。
参加車はランナーがほとんどですが、DS、SR等々も
参加を予定してます。ノーマル車からフルチューンまで
楽しい時間を過ごしませんか?
詳しくは別板『ランナー情報局』を参照願います。
たくさんのDNAオーナーの皆様の参加をお待ち申し上げ
ます。



3799.Re: ちょっとこの場をお借りします。
名前:ラン太郎    日付:2月24日(火) 21時25分
ランナー情報局のURLを書き忘れました。
http://fc2bbs.com/bbs?uid=46910


3803.Re: ちょっとこの場をお借りします。
名前:ムラカタ    日付:2月28日(土) 10時31分
ご案内ありがとうございます。
いいなぁ、京都はすこし遠いので行けませんが
楽しんできてください。


3806.Re: ちょっとこの場をお借りします。
名前:ラン太郎    日付:2月28日(土) 11時41分
ムラカタ様有難う御座います。本日は思いっきり楽しんで
参ります。

本日は別板でご連絡した通り、京都オフ会を開催致します。
DNAオーナーズさんに朗報です。本日ご参加頂くと・・・
もれなく『一番目立てる』という特典付です。
皆様、お誘い合わせの上ご参加下さいませ!

3801.DNA180に乗って1年経ちました  
名前:HF    日付:2月27日(金) 20時46分
皆さんはじめまして。DNA180の赤に乗って1年経つおやじライダーです。
デザインに一目ぼれをして衝動買いしてしまいました。

ここまでのDNAのトラブルは
1.オイル警告灯の点滅→何度変えてもだめ!あきらめた
2.メーターの異常な振れ→交換で解決(クレーム処理)
3.台湾製のタイヤの空気漏れ→ピレリヘの変更で解決(クレーム処理)
4.突然の燃料カットのような症状→ガソリンのブリーザーパイプがフレームとカウルの間に通っていたため挟まれてガソリンが減るとタンク内に負圧がかかり燃料供給がスムーズにいかなかったらしい。パイプの取り回しを変えて解決。

といったところです。
ド・ノーマルで乗っていますが、フロントブレーキとうっかりすると溢れるガソリンタンク以外はとても気に入っております。絶版だそうですが、かわいがって乗り続けるつもりです。関越道〜板橋区周辺で見かけたら声をかけてください。
みなさん、これからも頑張って活動してください。応援しております。



3805.Re: DNA180に乗って1年経ちました
名前:ムラカタ    日付:2月28日(土) 10時58分
はじめまして。管理人およびDNA180ブラックのオーナームラカタと申します。
私もデザインに一目惚れして買いました。
自分的には許容範囲のトラブルはあれど、イージーライディングに
スポーツスタイルなのにメットインの利便性、デザインなど
良いバイクに巡り会ったなぁと思っています。

メータ周りのトラブルは皆さん出ていますね。
私もメーターメトロノーム現象は経験していますが仕様だと思って
付き合っています。
オイル警告灯たまーに点灯することがありますね。
しばらく経つと何事もない感じで静かになっていますが...。
メーター本体のそのものの作りが...なのかノイズか何かがのりやすく
影響を受けるのか定かではありませんが
その他は私は体験していませんが、
トラブル報告ありがとうございます。

同じバイクを愛する仲間として、これからもオーナーズクラブをよろしく願いいたします。

もし、お時間ありましたら大体月一で行っています何かのイベントにでもふらりと顔を出してみてください。
他のオーナーさんのいろいろと工夫を凝らしたDNAもご覧になれますし、
数少ないDNA情報交換の場としていろいろとお話しできたらと思っております。

3800.mudguard  
名前:m41    日付:2月26日(木) 5時21分
Original Size: 978 x 389, 159KB

おはようございます。
全部とり除こうと思いました。
しかしmudguardの役目と妥協して消極的なカスタムになりました。
切り捨てたことに比べてどの位效果があるようです。
後でタンクレス - これを本当にやって見たいです。
ありがとうございます。


3787.オフ会お疲れ様でした。  
名前:MACH    日付:2月22日(日) 19時35分
雨にも降られず無事帰宅しました。

それにしても、今日は暖かかったですね。DNA5台、ランナー2台も集まるとは思いませんでした。

暑くならないうちにツーリング行きたいですね。

IZUOさんバッグ有難うございます。有効に使わせていただきます。



3788.Re: オフ会お疲れ様でした。
名前:MACH    日付:2月22日(日) 21時32分
あとからエリアさんも来たからDNA6台ですね。

浜名湖以来の集結ですねぇ・・・・


3789.Re: オフ会お疲れ様でした。
名前:moto-hi    日付:2月22日(日) 23時7分
すごく久しぶりに顔を出させていただいたのに、暖かい雰囲気でありがとうございました。

izuoさん>
izuoさんのmailが不明だったので、僕のmail付けときましたので宜しくお願いします。

また、次回を楽しみにしてます。machさんのDNAもそれまでにが復活していることを楽しみにしています。


3790.Re: オフ会お疲れ様でした。
名前:ZIP70    日付:2月22日(日) 23時23分
皆さんお疲れ様です。僕もそうですが書き込みがなかったので
今日はてっきり3人だけかと思っていたので7人も集まってびっくりです。今日はツーリングに行きたくなるぐらいいい天気でしたよね。
風がなかったらもっとよかったんですけど。


3792.Re: オフ会お疲れ様でした。
名前:ムラカタ    日付:2月22日(日) 23時41分
本日は急の予定変更にもかかわらず大変多くのオーナーさんに集まっていただきました。
久しぶりに懐かしい顔ぶれもありまして
うれしかったです。

本日は、各地遠方も含めましてお忙しい中駆けつけていただきまして
ありがとうございました。

次回は寒くなく、雨の降らない奥多摩に行きたいと思っております。


3793.Re: オフ会お疲れ様でした。
名前:SATOO    日付:2月23日(月) 0時0分
本日はありがとうございました。
飛び入り乱入いたしました180VXR乗りです。
オフ会初デビューということで
なかなか空気が読めず御迷惑をかけていたかと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

DNAをたくさん拝見できてなによりです。


3796.Re: オフ会お疲れ様でした。
名前:AREA    日付:2月23日(月) 18時59分
どーもお疲れさまでした。
同じDNA x6でも、それぞれにこだわりの弄りポイントがあって、オーナーの個性が見えてきますね。

>mizさん
久しぶりに会えてよかったです。
タンク移設は、かなりオススメなんですが、いかんせん私の仕事ではないもので、ノウハウを伝えられなくて残念です。
また忙しくなる前に、一度走りにいきましょう。

>MACHさん
もう見られたと思いますが、125です。
http://goobike.com/cgi-bin/search/step5.cgi?8700193B20031120015
あとヤフオクでニコイチっぽいDNAが出てますね。


3797.Re: オフ会お疲れ様でした。
名前:ムラカタ    日付:2月23日(月) 23時33分
Original Size: 492 x 369, 74KB Original Size: 492 x 369, 64KB Original Size: 492 x 369, 86KB

1.DNA久しぶりに、懐かしい皆さんも集まりました。
(近くに止めていたマジェのにちゃんが興味深そうに覗いておりました。)
2.初参加していただきました、SATOOさんを囲んで一盛り上がり
3.お久しぶりのIZOTAさん改造フロントマスクが手前に...。
 moto-hiさんもステッカーの格好いいDNAで来ていただきました。


3785.間一髪  
名前:miz    日付:2月22日(日) 19時32分
ただいまぁ〜。
丁度1時間くらいで帰宅。

ポツポツ雨が降り始めてギリギリで到着でした。
たまに集まるといいですね。
今日はAREAさんの移設タンクもみれたし、良かった良かった。

さ〜て、のんびりだけど仕事も探さないと。
暖かくなったら、今度はツーリング行きましょう♪



3791.Re: 間一髪
名前:ムラカタ    日付:2月22日(日) 23時34分
心配しておりました。
雨、降られずよかったです
今日は遠いところありがとうございました。


3794.Re: 間一髪
名前:MACH    日付:2月23日(月) 10時30分
次回お会いした時にエキパイのナットの増し締めしましょう。


3795.Re: 間一髪
名前:miz    日付:2月23日(月) 12時34分
は〜い。宜しくお願いします。
ところで、緩んでました?

あんまり乗ってないから・・・。

3783.お久しぶりです。  
名前:うぴ    日付:2月22日(日) 17時20分
Original Size: 600 x 450, 149KB Original Size: 600 x 450, 130KB

お久しぶりです!いつもROMのDNA50乗りでございます(笑)
この旅無事1000`点検も終りまして、少し私のDNAも変わりました。
YSP杉並南さんアリガトーという感じです(笑)
モーターショーに出展したDNAと同じハンドルにしてもらい、無理を言ってヴェスパのウインカーを付けてもらいました。
ホントはウインカー付きのハンドガードを付けようと思っていたのですが、ハンドルの形状上付けられそうにないので・・・。
しかし、かなり乗りやすくなり、長距離の運転も疲れ知らずになりました。
YSPさんもこのハンドルはモーターショーのDNAを含め2台目という事で、何か問題が起きたら対応してくれるそうなので安心してます。
チャンバーも3月に届くそうなのですが、HandMadeZXになります!
耐熱クリアコートしないとなぁ・・・と頭に入れておきながらルンルン気分で待っている毎日です(笑)
今度ナンバープレート用のボルトなどを探しにナップスさんに行ってみようかな・・・。

みなさんツーリングなど気を付けてください^^
私はなかなかオフに参加できないのですが(仕事や育児で)行ける機会があったら参加させてください^^



3784.Re: お久しぶりです。
名前:MACH    日付:2月22日(日) 19時29分
うぴさん、こんばんは。

これはまたユニークな仕様ですね!

スロットルワイヤーやブレーキホースが結構引っ張られているように見えますが、他車の流用ですか?

オフ会やツーリングにもぜひ参加してください。


3786.Re: お久しぶりです。
名前:miz    日付:2月22日(日) 19時34分
はじめまして。
今まで見る中で、1番のアップハンドルですね。

時間取れたら、是非オフ会等でお会いしましょう。

メンバーが増えるととてもうれしいです。

3780.22日 オーナーズオフ会  
名前:ムラカタ    日付:2月21日(土) 18時37分
こんばんは、TOPにもインフォしておりますが
明日、千葉オーナーズオフ会を予定していましたが
いろいろな状況をかんがみて、東京にて変更することとなりました。
千葉までのミニツーも兼ねておりましたので、楽しみになさっていた皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました。
申し訳ございませんでした。

場所ですが、前回の新年会を行いましたガスト豊玉北店にて行いたいと思います。
時間は15時30分頃より〜
ガスト脇にあります第二駐車場にてお集まりください。

天気予報では午後より天候が崩れ気味の予報もありますので
その場合は中止とさせていただきます。



3781.Re: 22日 オーナーズオフ会
名前:けいしろう    日付:2月21日(土) 18時54分
ムラカタさん。みなさんこんにちは!
明日なのですが、実は今週土日に奥さんのお友達が
たくさん(4家族!)家に泊まりに来ていまして、
参加できそうにありません・・・。
ごめんなさいでス。今晩の晩御飯は、主婦5名による
鍋としゃぶしゃぶだそうですが、どう言った物ができるやら・・・。
旦那陣は、隅っこで固まっています・・・

ご連絡まで頂戴して大変恐縮です。
(でもとっても嬉しかったりして!)
いつでも気軽に連絡くださいね〜っ!
すみませんです・・・。


3782.Re: 22日 オーナーズオフ会
名前:MACH    日付:2月21日(土) 19時21分
了解しました。

3767.土曜日の房総ツー  
名前:中っぴ    日付:2月17日(火) 20時48分
本日、初めて人間ドックを受けた中っぴです。あ〜まだバリウム飲んだ胃がもたれてる!(@_@)

今回はDNAで行けないのが残念な房総ツーですが、別板で練ってもらったツーリング案が出ました。
よかったら一緒に走りませんか?
現在こんな感じです。
--------------------------------------------------
土曜、中っぴさんとツー、日曜、復活祭ツーと考えてましたが、中っぴさん犬吠崎リクエストを受け、土曜に合同ツーをしようと予定してます。
みなさん、もしよかったら走りにいらしてくだい(^^)
ちょっと盛り沢山なので、4部に分けてみました。
ご都合に合わせてご検討ください。
もちろんツー途中の合流、離脱もみなさんのご都合でどうぞ。
2月21日(土)
--------------------------------------------------【第1部】
「午前の北総水辺ツーリング」
合流・スタート:道の駅やちよ 7時頃合流(7時半頃出発)
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.45.17.793&el=140.6.35.817&la=1&sc=4&CE.x=252&CE. y=251
コース:道の駅やちよ→印旛沼・田園コース→成田空港・裏コース(運がよければ離陸する飛行機とランデブー)→道の駅たこ
--------------------------------------------------【第2部】
「お昼の犬吠崎ツーリング」
合流・スタート:道の駅たこ 10時頃合流(10時半頃出発)
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.43.40.714&el=140.28.42.722&la=1&sc=4&CE.x=251&CE .y=251
コース:道の駅たこ→東総広域農道→利根川→銚子漁港→犬吠崎(お昼)
--------------------------------------------------【第3部】
「午後の九十九里ツーリング」
合流・スタート:犬吠崎・灯台前広場 13時合流(13時半頃出発)
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.42.16.826&el=140.52.18.796&la=1&sc=4&CE.x=253&CE .y=250
コース:犬吠崎→銚子道路(有料・100円)→九十九里ビーチライン(海はほとんど見えません)→片貝海岸(休憩)→九十九里道路(別名・波乗り道路、有料・210円)→一宮PA
--------------------------------------------------【第4部】
「夕暮れの房総横断ツーリング」
合流・スタート:波乗り道路・一宮PA 16時頃合流(16時半頃出発)
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.23.24.208&el=140.23.33.847&la=1&sc=4&CE.x=248&CE .y=256
コース:一宮PA→(検討中)→木更津
--------------------------------------------------
☆☆☆ 参加表明 ☆☆☆ ドタ参、ドタキャン、途中合流、途中離脱歓迎
HN・・・Bike・・・エントリー
・reporter_m・・・CBまたはセロー・・・1部〜4部
・ひ〜らの・・・巷で言う「青蛙号」(笑)・・・3部と4部の中間(笑)
・katsuko・・・XJR・・・1部〜4部 りぽさん、いつものように、Uターン無しでお願いね...m(*__*)mペコ
・サカイ家・・・新型戦闘爆撃機・・・1部〜5部(笑)
・リブラ・・・ CB1100sf たぶん......1部〜4部
・まがり・・・東京トピで言う黒便器号・・・1部〜5部
・bc_sc40(クマ)・・CB1300SF・・・大よそ2部〜4部
・えちご・・・台湾ヤマハの100cc・・・1部〜2部
・中っぴ・・・赤い彗星故障中の為代替機:白狼PX200FL・・・1部〜4部
--------------------------------------------------------------------------------

http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Race/1775/italyironcavalrydivision/Italy_Iron_Cavalry_Division.htm



3779.Re: 土曜日の房総ツー
名前:中っぴ    日付:2月21日(土) 0時44分
Original Size: 640 x 480, 70KB

中っぴです。
無事木更津のホテルにチェックインしました。
本日は当直明けで、なんと1時間50分しか寝てない。(@_@)
無事辿り着けるのかと言う不安の中、12:30津をもう一機の赤い彗星MSN04で出発。(笑)
14:30岐阜の実家に到着。速攻で昼飯を食べ、15:00ドック入りのDNAに代わりPXで出発。
中央道瑞浪ICから東名高速へ向かい、浜名湖SAで給油。その次に足柄SAで給油予定であったが、3km手前、御殿場IC出口のチョイ手前でガス欠。(>_<)
路肩で1Lガス補給して、足柄SAで給油。ついでに腹を満たし、海老名SAでもう一度給油。アクアライン海ほたるPAで夜食にラーメンを食べ、23:50無事木更津駅前のホテルに辿り着きましたよ!
明日は犬吠埼方面へ向かいます。
ホントはそのまままた木更津で一泊するつもりでしたが日曜雨みたいなんで、日曜の明け方岐阜の実家に戻るつもりでそのまま帰宅します。
そりでは!(^^)

http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Race/1775/italyironcavalrydivision/Italy_Iron_Cavalry_Division.htm


3775.(untitled)  
名前:豆次郎    日付:2月20日(金) 18時55分
はじめまして!お邪魔致します。
静岡で長距離トラックの運転手とDUCATI 749Sの運転手をしてる
豆次郎(愛犬のゴールデンの名前)と申します。

実は先日(1/24)第二神明の『明石SA』で休憩をとってた時に
見慣れないバイクの集団が居るではありませんか!
第一印象のインパクトが強く、声を掛けて話しを伺うべきかと思った
のですが、小心者の小生にはちょっと無理でした。
静岡に帰っても昼夜問わずそのバイクが気になって仕方有りません
でした。友人に聞いても知らないし、当然静岡では走ってません。
が、ある時バイク雑誌でDNAって事が分かったんですが、時既に
遅しでした。この板を偶然見つけ失礼とは存じながらかきこしました。

どなたかDNAの売ってるお店知らないですか?Goo Bike Net では
50ccがあるのは分かったんですが、高速に乗れるやつが欲しいです。
ご存知ならば是非、お願い致します。



3776.ここにいるよ
名前:Ψ(プサイ)    日付:2月20日(金) 20時34分
静岡にDNAが走っていない?
この私が青のDNAで、毎日通勤路をひた走っているというのに!
バイクの実物見たければ、リンクからメールください。
よろしく。

そういえばけいしろうさんも実家はこちらです。

http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Rally/7921/index.html#home


3777.Re: (untitled)
名前:MACH    日付:2月21日(土) 0時22分
豆次郎さんはじめまして。

DNA180は残念ながらイタリア本国でも生産終了しおり、現在日本の代理店である成川商会が現地の最終ロットをかき集めて入荷するかどうか検討中です。
国内の在庫は昨年度中に完売したようで現在新車を手に入れるのは難しい状態です。

私も30000k走った車体をバイク屋に預けてあり新車の入荷が無理なら修理する予定です。

ヤフオクなどをしつこく見ていれば出品があるかもしれません。
いろいろ手のかかる部分もありますが楽しいバイクです。


3778.Re: (untitled)
名前:中っぴ    日付:2月21日(土) 0時27分
豆次郎さんはじめまして!
明石SAに居た一団の1人、中っぴです。
私のホムペのツーレポ見て頂ければその当時の写真とか出ていますよ。(^^)
DNA180見付かると良いですね。
ただ台数少ないので、捜すのには結構時間がかかるかも知れませんが。

http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Race/1775/italyironcavalrydivision/Italy_Iron_Cavalry_Division.htm

3773.煽ると急に止まれない・・・  
名前:けいしろう    日付:2月20日(金) 11時55分
皆さんこんにちは!
今朝通勤で、とっても煩いビッグスクーターが来たので、
おさきにどーぞ!したところ・・・その先の信号で前の車が2台
黄色信号と言う事で急に停止しました。一番前の車が、
行くべきか止まるべきかを判断して、結局急制動と言うカタチで
止まったのですが、車が前傾するほどの急制動で、その後ろの車も
驚いた様子で、急制動!とまあそんな事が瞬間に有りました。
そしたら、先ほどおさきにどーぞしたスクーターが、
そもそも行ってしまえって感じでアクセルを煽った瞬間だったので
止まりきれず、2台目の車に思い切りぶつかってしまいました・・・。
ほんの一瞬の出来事でしたが、ボクにはスローモーションのように
思い出せるといった感じです。(説明が下手で申し訳ない・・・)

ビッグスクーターは、いかにも最近の・・・といった感じで
ヘルメットもろくに被らずといった感じでした。
結構カウルも破損して、オカマ掘られた車の方も、
結構凹ってました。ちょっとかわいそうに思っちゃったところも
有りますが・・・。
そんでもって、アクセル煽ったその瞬間は、すぐには止まれないのが
オートマチックの性格と言うか・・・。
僕も気をつけなくっちゃと思った瞬間でした。

一応、インフルエンザを乗り越え、体調も大分持ち直し、
久しぶりの出勤での出来事でした・・・。
つい、まがさすってことが有りますのでね・・・。



3774.Re: 煽ると急に止まれない・・・
名前:psy改めΨ」    日付:2月20日(金) 12時59分
そういえば、通勤時にいつも私を猛スピードで追い抜いていく黒いシルバーウィングがいるのですが、その走りは下品もいいところで、バトルする気になど全くならないほどです。
そういえば最近見ないな・・・。
どうしたんだろう。
生きてるかな?

3769.漏水  
名前:m41    日付:2月19日(木) 4時49分
そろそろ春が来ます。
おはようございます。
1月に零下16度の厳しい寒さが来ました。
その後で冷却水の漏水現象を見付けました。(150ccほど漏水。)
冷却水が凍って循環装置の破損を心配しました。
幸いに破損ではなかったです。
零下5度以下で温度が低くなれば漏水が繰り返されました。
運行中や零下5度以上ならば漏水しないです。
エンジンヘッドの右側冷却ホースの接続部が問題でした。
たぶんプラスチックと金属の冷間の時収縮率の差によることだと推測します。

皆さんは寒さによる冷却水漏水現象はなかったんですか?



3772.Re: 漏水
名前:MACH    日付:2月19日(木) 10時3分
m41さんこんにちは。

私が住んでいる東京都日野市では−5℃以下になることはないので、寒さが原因で冷却水が漏れたことは無いです。

私たちの仲間からもそのような報告は無いです。

詳しい原因と対策が出来ましたらまた報告して下さい。

3747.なんてこっちゃー!  
名前:中っぴ    日付:2月11日(水) 16時1分
今月の山場も昨日で終わり、本日朝から軽〜く志摩のパールロードへ走りに行き、帰って来る途中、伊勢の辺りでなんだか下の方から金属音が・・・。排気音もパンパンとした音が出てなんだかおかしい。
降りて下回りを見てみると、マフラーとシリンダーヘッドを繋ぐスタッドボルトが1本折れていました。
何人かの方はご存知だと思いますが、3ヶ月前にも同じ事が起こったんです。前回は走行12000km強で。今回はそれから僅か4000kmです。
何故だぁー!(T_T)
先ほど愛知のバイク屋に電話して引き取りに来てもらう事になりましたが、来週までに直って来る確率はほとんど無いかも。残念です。
折角宿も取って・・・こうなったら、途中岐阜の実家に寄ってVespaを出すか・・・。
しかし土日の強行軍でのスピードが足らない・・・。
20の日に半休取れる様ならVespaで行きます。取れなければ今回のツーはキャンセルしかないな・・・。(>_<)
今週中に策を弄してみて、答え出します。
どちらにしても22日のオフ会はキャンセルさせて下さい。申し訳ありません。本当にごめんなさい。<(_ _)>
Vespaだと巡航速度が遅いので、どうとても午前中には千葉を発たねばなりませんので。(T_T)
もし行けた場合、土曜日のツーご一緒できると言う方が居るかもしれないので、行程が決まり次第ご連絡いたします。
今、別のところ(オーバー30ライダースと言うところなんですが)で、地元の方達に行程案を練ってもらっていますので。

http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Race/1775/italyironcavalrydivision/Italy_Iron_Cavalry_Division.htm



3748.Re: なんてこっちゃー!
名前:MACH    日付:2月11日(水) 18時5分
前回折れた反対側ですか?

大変ですね・・・ここはべスパをグランツーリスモに変えて2台体制で行くか・・・
ランナーより全然作りがいいらしいですよ、今後ピアジオの基幹車種になる車体ですから。


3749.Re: なんてこっちゃー!
名前:中っぴ    日付:2月11日(水) 19時24分
MACHさん。
折れたのは前回と同じ右側のボルトです。
こっち側に何か力かかってるのか何なのか?
よく分かりません。(T_T)
他にまだ同じ症状きたした方聞いてないし。
私の機体特有の症状なのか、ロングツーリングすると出る症状なのか・・・?

http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Race/1775/italyironcavalrydivision/Italy_Iron_Cavalry_Division.htm


3750.Re: なんてこっちゃー!
名前:miz    日付:2月11日(水) 19時54分
またですか。
残念ですね〜、なんでだろ???

僕はここのところずーっとバイクに乗ってません。
でも、この度mizは会社を辞めました(笑)
激務に疲れて暫く休みたくて。

というわけで、暫く暇してます。

とりあえず1ヶ月半ほど、代休消化期間なので
その間に、走りにいけたらいいな〜って考えてます。

次も探さないといけないけど、全然焦ってないので
ゆっくりしよ〜♪
いくつか応募したら即決されて、暫く働きたくなかったので
辞退するのに大変でした。
入社時期応談とか一時ながら、すぐ来てなんて^^;

とりあえずなかっぴさん、早く治るといいですね。
首を長くしてお待ちしております。


3761.Re: なんてこっちゃー!
名前:ムラカタ    日付:2月12日(木) 22時51分
ありゃぁ
大変なことに...。
わかりました、再来週のオフは見合わせましょうか。
中っぴさんには久しぶりにお会いしたかったのですが
DNA復帰後にでも暖かくなったらロングツーリングにでもご一緒したいですね。

症状の方、後の情報のために残しておいていただければ
いずれオーナーズの方でトラブル報告で扱わせていただきたいと思います。
お大事に!


3770.Re: なんてこっちゃー!
名前:izuo@dna180    日付:2月19日(木) 5時58分
前にも書きましたが、僕も同じ経験をしました。
打ち込みのボルトのサイズは純正では6mmしかなく、折れて当然ですね。それで、私は近所の何でも治してくれるバイク屋で、8mmのボルトで締めるように改造しました。純正はヘッドからボルトが出ていてナットでとめてるみたいでしたが、改造後はスズキタイプの片側がナット締め、片側を8mmのボルト締めとしました。その後、4000km位走っていますが、なんともありません。

そのバイク屋、すごいことにエンジン下ろさずにヘッドに8mmのタップを切りました。これって神業? 作業時間は2時間くらいですタ。。
ご報告まで。。





3771.Re: なんてこっちゃー!
名前:Ψ(プサイ)    日付:2月19日(木) 6時33分
以前マフラーを取り替えたときの記憶では、スタッドは6mmナットでははまらず、8mmではぶかぶかで、これって(M)7!って思ったのですが、記憶違いだったのかな?
力が偏ってかかる原因がはっきりしないのなら、軟鉄製(よくねばるもの)のスタッドを探すか(もしM7だとワンオフが近道)、逆にチタンでボルトをつくるのも手かも。
関西なら、東大阪あたりでさがすと、チタンの加工をやってくれるところがあるかも・・・。
私の近所では、チタンのボルトをつくってくれる旋盤屋さんは知りません。

http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Rally/7921/index.html#home

3765.こんばんは。ご無沙汰です。  
名前:木曜の夜    日付:2月14日(土) 23時37分
Original Size: 640 x 480, 123KB Original Size: 640 x 480, 112KB

 こんばんは。

 今長崎県内の全市町村を回ってみるというのをやっているのですが、先日対馬に行って来ました。

 1枚目の写真は「ツシマヤマネコに注意」の標識です。普通の猫と違って轢くと何らかの処罰があるような気がしますが、詳しくは知りません。
 2枚目は韓国遠望所からの眺め。向こうに釜山が見えるらしいのですが……。晴れていましたがよく分かりませんでした。



3766.Re: こんばんは。ご無沙汰です。
名前:ラン太郎    日付:2月15日(日) 22時47分
木曜の夜さんこんばんは!
大阪在住おっさんランナーのラン太郎です。

壱岐に続き対馬へも行かれましたか?僕も去年の7月仕事で
対馬に行きました。沖縄県の与那国島もそうでしたけど、
外国(韓国や台湾)が日本の他の陸地より近い場所って
国境を陸地で接していない日本では、何か不思議に感じるのは
僕だけでしょうか?
この勢いで五島列島も走破ですね!僕は仕事でですが、RUNNER
で是非走ってみたいところです。

3752.はじめまして  
名前:へいちゃん    日付:2月12日(木) 2時10分
はじめまして、ランナー&DS乗りのへいちゃんと言います。
宜しくお願いします m(__)m
最近とてもDNAが気に成っています...
ポジションは如何ですか?
ちなみにメットインスペースの使い心地はどうでしょう?
通勤中はまだDNAは見かけた事が無いんです。
突然お邪魔しましたが、また来ますね!



3754.Re: はじめまして
名前:けいしろう    日付:2月12日(木) 9時17分
はじめましてのけいしろうです。
これから、色々な方が回答すると思いますが、
ボクはDNA50(改)に乗っています。
通勤(片道30キロ超)を毎日往復していますが、なかなか快調です。
明らかにスクーターではない乗り物で、荷物なども良く積めます。

具体的には、うちの無洗米買い付けは、いつもDNAと僕の役目で
10キロのお米が、2個も入っちゃいます!確かに、クーラントリザーブタンクは、邪魔だと思うときもありますが、結局そのままで
使っています。通勤カバンもばっちり入っちゃっています。

カッコいいし、遊べるし、便利だし!ニーグリップできる!
曲がるだけでも結構面白いですよん!不満点は無いということに
しておきましょう!(細かい事はぼちぼちあったりして・・・)


3755.Re: はじめまして
名前:MACH    日付:2月12日(木) 10時34分
へいちゃんさんはじめまして・・と言うか、イタスクMLにおじゃましてますMACHです。

私のDNAが元気でしたら新年会の時にみなみさんちでいくらでも試乗OKだったんですが、今バイクやの倉庫の奥で冬眠してます。

うちのメンバーで誰か来ないかな・・・mizさん、ムラカタさん、けいしろうさん・・日野市までツーリングに来ませんか?

今週末土曜日ですけど・・あ、みなみさんちは国立市だった!


3756.Re: はじめまして
名前:miz    日付:2月12日(木) 11時19分
はじめまして〜。

DNA残念ながら絶版らしいですね。
machさんの入荷連絡もまだ見たいだし・・・。
絶版になってからここもにぎやかになってきたような。

今週末なにかあるのですかぁ?>machさん

僕、なかっぴさんのトピに書き込んだように
この度、会社辞めて暇暇人間です。
天気がよければ何処でも行きますよ〜♪


3757.Re: はじめまして
名前:MACH    日付:2月12日(木) 11時53分
mizさん、会社辞めたそうで何か大変ですね。

今度の土曜日にイタスク仲間で高幡不動尊のお参りと新年会があります。
場所は中央道国立インターそばのみなみさん宅(DSと炎の剣オーナー)で、たぶん鍋パーティーになると思います。
もし来られるなら国立インターまで迎えに行きますよ。


3758.Re: はじめまして
名前:miz    日付:2月12日(木) 11時58分
あはははは。
全然大変じゃないですよ〜♪

すごーく忙しい業界だから、どこかで休み取らないと
体が持ちません(笑)

いくつか次も当ってはいるんですが、
即決されるたびに辞退しちゃってます。
暫くは休みたいので・・・。

土曜日の予定はどんな感じでしょう?
夕方には家に帰りたいので、それまでなら
大丈夫です。


3759.Re: はじめまして
名前:MACH    日付:2月12日(木) 12時17分
そうですか。
では、集合時間等決まったらこちらに書き込みます。
一応先方の了解もとっておかないと・・・


3762.Re: はじめまして
名前:ムラカタ    日付:2月12日(木) 23時7分
へいちゃんさん
はじめまして、管理人のムラカタと申します
DNA180ブラック乗りです。
けいしろうさんと意見は重複しますが、ワインディングの楽しいバイクですよ。
メットインスペースもしっかり入りますし、改造次第でさらに容量増加が出来ます。
私の場合はフルフェイスにグローブと間接折れのロック他、盗難防止用具+2点、ダスターなどたっぷり詰め込んでいます。

もしお近くでしたら、なにかのイベントの際にも
お気軽に遊びにいらしてください。

>MACHさん
今週末ですか是非!といきたいところですがまだわかりません。
行きたいですが、予定次第です。ということでお伝えしておきます。
MACHさん、いつも情報提供助かります。

>mizさん
お疲れ様でした。
浜名湖ツーで激務なお仕事の話は聞いておりました
業界的にも近いところですので大変盛り上がりましたね。
とにもかくにも、しばらく休養をとってリフレッシュしてください。
オーナーズイベントもなかなか都合が合わなかったことも多かったと思いますが。
今後はいい企画がありましたら是非DNAREDで駆けつけてきてください。


3764.Re: はじめまして
名前:MACH    日付:2月13日(金) 16時5分
Original Size: 448 x 577, 197KB

では、11時半に中央高速国立府中IC出口すぐのファミリーマート(隣は吉野家)で待ち合わせにします。(即宴会かも)


3734.LeoVince:HandMadeZX装着  
名前:ふぁ〜む    日付:2月3日(火) 17時17分
Original Size: 640 x 480, 84KB

ども!根っからのROM人間のふぁ〜むです。(^^;)
今回チャンバー本体の取り付けはフランジ部のナット外すのに、首振りエクステンションが無かったのでショップにお任せ!
ポン付け状態で家まで帰って来ましたが上も下もダメダメ〜!50も出ない状態…。
チャンバー付属のWRとSPに取り換えようと思いましたが、クラッチSPが塗料で固まっているわ硬いわで装着断念!
私の力ではチト無理でした…。
とりあえずWRだけ付属の5.3x6で走ってみましたがこうも変わるとは!
出だしはクラッチノーマルのため5000程で繋がってしまい遅いのですが、30キロ越えてパワーバンドの7000近くに入ると一気に加速します。
8500程まで回って80キロオーバーしました。(道が混んでいて最高速不明)
今までは直線で頑張っても7000:73キロ程、鈍い加速に慣れた私にゃ結構恐怖の加速です。(笑)
音質は低音でアイドリング時はノーマルに毛が生えた程度ですが、アクセル開ければかなりの音量です。
自分的にはパンパン言わせながらそこら走ってる原チャに比べたらおとなしいかと?(f^^) ボリボリ

クラッチSPの強化はしないとダメそうです。
ショップの方にもMJ+20・SJ+5くらい上げないとダメだよ!と言われたし?
キャブの方は吸気制御弁外して、スクリュー2回転戻し状態です。

クラッチSP交換する時ってどうしてます?
ノーマルは−ドライバで引っぱって着脱出来ましたが、強化SPは硬くて無理でした。
ちなみにチャンバー付属のSPはノーマルより一巻き分短いし?



3735.Re: LeoVince:HandMadeZX装着
名前:けいしろう    日付:2月3日(火) 21時34分
こんにちは!
たしかZXは、ボアアップ用と50cc用があったかと思いますが・・・
ごめんなさい後で確認しますね!
ボアアップ用しかないかもしれませんが、
ぼくの場合以下のURLを参考にしました。
http://www.taffspeed.co.uk/technic/dna.htm

(既にご存知かもしれませんが・・・)
こちらは、Ka10さんからの情報です。
非常に参考になりました。
僕のデータも参考になるかもしれませんね。
今は会社なので、近いうちにアップいたしましょうね。
ではでは


3744.Re: LeoVince:HandMadeZX装着
名前:けいしろう    日付:2月10日(火) 18時27分
ふぁ〜むさんこんばんは!
実は、インフルエンザ中で、伏せっております・・・。
すぐに調べようと思っていたのですが・・・。
熱が下がってから正式に書き込みを致します・・・。

申し訳ないですが今しばらくお待ちください・・・。
ちなみに、ZXものすごく良いですね!
(最近乗れてないけど・・・)
デモ近頃、若干煩くなってきたように感じます。

現在の僕のセッティングは
ボクにとっては、加速や最高速など申し分ない状態だと思っています。


3745.Re: LeoVince:HandMadeZX装着
名前:まる    日付:2月11日(水) 2時27分
ZX装着おめでとうございます。

クラッチSPはバイク用品店でスプリングフックが売っているのでそれを使うと楽です。
キャブに関しては蓋を取るだけじゃなくエアクリBOXも加工して吸気量を増やして、SJのノーマルが32なので36程度にあげてNJを一段下げてくみてださい。MJはフルスロットル、エンジン全開で走ってみて焼け色を見ながら調整します。
メアドを載せておいたので連絡くださればお手伝いに行きます。

けいしろうさん>
風邪は気をつけてくださいね。
とか言いつつ、私は風邪引いて咳きしながらバイクいじってました。
ZXがうるさくなったのは多分、テールコーンに内蔵されたウールが駄目になり始めたからでしょう。
交換は不可能なので、ここのウールがやられるとサイレンサーのウールにすべてきますのでサイレンサーウールの消耗が早くなります。
爆音になったらボディごと交換をお勧めします。


3746.Re: LeoVince:HandMadeZX装着
名前:ラン太郎    日付:2月11日(水) 8時47分
ふぁ〜むさんお初です。
大阪府在住おっさんランナーのラン太郎です。

僕もランナーにZXを装着してますが、音質は徐々に変わって
行きますよ!今はアイドリング時でも”パンパン”と結構大音量
です。・・・が逆にレーシーで僕は大好きです。

それとエキパイに耐熱のクリアコートはしましたか?
しないとすぐ錆ますよ!ご注意下さい。


3751.Re: LeoVince:HandMadeZX装着
名前:ふぁ〜む    日付:2月11日(水) 23時14分
皆様レスありがとう御座いますです。
MJとSJが届くまで、暫く自重運転が続きそうです。(^^;)
プラグは既に焼けて白くなってますから、このまま回しすぎると焼き付きそう…。

>けいしろうさん
お体大丈夫ですか?
私も万年体調不良で鼻がズルズルしてます。
ZXは低音の良い音してます!
早くアクセル全開まで開けられる様にしないといけません!

>まるさん
またまたどうもです!
クラッチSPはクラッチをショップに持ってったら取り換えてくれました。
家帰って組み込んだのですが、クラッチミート時に振動が出るようになりました。
クラッチが滑ってると言うか、グッグッグって感じで引っかかってると言うか?
ちなみに元々交換するつもりで、デルタクラッチを発注してあります。
セッティングはジェット系が届いたらチャレンジします!
また解らないことありましたら教えてやって下さいお願いします。

>ラン太郎さん
初めましてです!
最近、取り付け時より少し音量が上がった気がします?
日によって22時頃に帰宅するのですが、住宅街に爆音が響いてます。(f^^) ボリボリ
クリアコートですが最初から吹かれてるものとは別にですか?
ウチのZXは最初から全体にクリアーが吹かれていました。


3753.Re: LeoVince:HandMadeZX装着
名前:けいしろう    日付:2月12日(木) 9時6分
皆さんおはようございます。
実はボクのZXなんですが、当初やはり耐熱クリアコートしてあるな
と思いやっていませんでした。去年の末に装着してから、
これがもう、エギパイ部分にサビが出てきてしまっています・・・。

ですので、ラン太郎さんが言うように、はじめからやっておけば
まだ綺麗だったかもしれませんね・・・。

僕自身やった事はないのですが、ラン太郎さんの記事を読んで
おぉ、そーだったのかぁーと感じている次第です。

次回のZX交換時には、試してみようと思っています。


3760.Re: LeoVince:HandMadeZX装着
名前:ラン太郎    日付:2月12日(木) 17時12分
ふぁ〜むさん再びどうもです。

あのクイアコートが曲者なんです(笑)
ホームセンターなんかで耐熱コートを買って塗った方が
よろしいかと思います。
ちなみに僕はあのクリアコートに騙された被害者です。


3763.耐熱クリアー
名前:ふぁ〜む    日付:2月13日(金) 15時57分
元から塗ってあるのは耐熱クリアーでは無いのですね!私も含めて皆騙されていたと?(笑)

本日ホームセンターなど4件ほど回りましたが、耐熱クリアーがどこにもありませんでした。
ブラック・グレー・シルバーはどこもあるのですがクリアーだけが無い?
変わったところでステンレスカラーやブルーなんてありましたけど…。
結局手元にあった耐熱ブラックで、エキパイの細い部分だけ塗ってしまいました。
焼けて変色してきていたし、いいや!って感じで!(^^;)

けいしろうさん、ラン太郎さんありがとう御座いました!
錆びる前に予防が出来ました!でも錆びてきちゃうんでしょうけどね?

3739.サーモヒートシール!  
名前:ぐぬぬ    日付:2月7日(土) 23時36分
今日仕事があけた後に、先日購入した『サーモヒートシール』をほぼエキパイ全体にに巻いてみました。

包帯を巻いているみたいで、少々見た目が悪くなりました。
で、ズレ防止にアルミシールも一緒に巻いてエンジンをかけました。

温度計をシールを巻いている場所と巻いていない場所に交互にあて、温度の上昇具合を測ると、巻いているところは温度の上がりが遅く期待が持てました。

でも、逆に言えば温度が下がりにくい訳で、エキパイ全体の温度が高くなるので、足に干渉しそうな部分だけに巻き直しました。

その後、試験走行をしたのですが、一キロも走らないうちに、信号待ちで足元から煙が上がってきました(結構多量に)。
アルミテープなのか、サーモヒートシールの接着剤が熱に反応しているのか解りませんが、焼ける臭いに『危険!?』を感じたのでエンジンを切り、温度が下がってから、テープを全部はがしました。映画で、車やバイクが燃える前の煙に似ていました。・・・・

結果は、失敗でしたね!
他、考えます。   以上。



3740.Re: サーモヒートシール!
名前:MACH    日付:2月8日(日) 0時59分
ぐぬぬさん、おひさしぶりです。
うまく行きませんでしたか、残念ですね。
うどんツーリング楽しそうでしたね、うらやましいです。

で、ヤフオク情報・・・
ランナーVX125のエアクリBOX(少々傷あり)が¥500で出品されてます。
DNA180と形状がちがいますがおそらく付けられるのではないかと・・(保障はないです)
カスタムにいかがでしょう。
求む!!人柱!!


3741.Re: サーモヒートシール!
名前:MACH    日付:2月8日(日) 11時8分
PS.成川さんからのDNA入荷情報がいまだ入りません・・・(ーー;)


3742.Re: サーモヒートシール!
名前:ZIP70    日付:2月8日(日) 22時54分
バイク屋さんから聞いたんですがDNAは絶版になってから人気が出たようで成川も探しているみたいですが、なかなか見つからないみたいです。もう不良品しか残ってなかったりして・・・

3736.ヨシムラカヤバレポート  
名前:Ψ(プサイ)    日付:2月5日(木) 16時15分
Original Size: 640 x 480, 138KB Original Size: 640 x 480, 139KB

昨年末ヨシムラカヤバへの換装を果たしたのですが、そのままレポートするのさぼってました。
そもそもDNAで通っている通勤路には、結構なワインディングがあって、そこでは流れが100kmアベレージなんて事もあります。
その際、車体がバウンドする感じを何とかしたくてリヤサスを交換したのですが、このリヤサス、まず、スプリングレートが高すぎます。
私が乗っても、所謂1Gが出ないほど硬い。
そのしわ寄せは、(相対的に柔らかい)フロントに出ました。
高速コーナーでバウンドしなくなったのはいいが、フロントが、路面のすべての凸凹を拾っている感じで、ちょっとした路面のうねりで直進性が乱れます(もちろん以前はなかったことです)。
バネレートは、最初5段階の真ん中で乗っていましたが、最弱にしました。
それでも1G出ません。
ハンドリングも改善されないので、バイク屋に相談すると、バイク屋は、リヤサスノーマルに戻そうよ、と言います。
しかしそこはヨシムラカヤバ、はっきり言って高いものです。
何とかこれを生かしたい。
それでバイク屋とあれこれ話しているうちに、タイヤのショルダーを硬くしてみたらどうか、という話になりました。
そもそもMAXISはショルダーがとても柔らかく、それが、あの、ズバット曲がる、恐怖のハンドリングの元にもなっている、とのこと。
フロントはBSのHOOPに交換して、だいぶ改善されたので、リヤをショルダーの硬さでは定評のあるミシュランの、ゴールドスタンダードに替えました。
結局これが大正解、ハンドリングの問題はほぼ解決しました。
それにしても、風魔さんが、dnaはリヤ荷重で乗りましょう、と常々言っていた訳が分かったような気がしました。
リヤがあれだけ硬いと、とてもフロント荷重にはできない、と思ったのですが、風魔さん、いかがでしょうか。

それから、サスを替えてから、走り出しが堅くなりました。
寒くなったのと同時期ですから、タイヤが暖まっていないせいだと思うのですが、サスも冷えていると、ガスが暖まるのに時間が必要なようです。

http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Rally/7921/index.html#home



3737.Re: ヨシムラカヤバレポート
名前:MACH    日付:2月5日(木) 20時41分
プサイさん、おひさしぶりです。

ヨシムラカヤバはカタナ250・400共通セッティングらしいです。
サーキットのような比較的フラットな路面を全開で走るにはいいでしょうが、一般路ではやはり硬そうですね。

リアをしなやかに動かすにはオフ車のサスを流用するのも手ではないかと・・で、グラストラッカー・ビッグBOY(380mm)あたりはどうでしょうかね。
ノーマルより30mmほど長いですがそこはオフ車のサスですから初期の沈み込みが大きいと思われるので、乗車姿勢は殆ど同じくらいになりそうですけど。あと、現行車ですとバリオス250(330mm)あたりも使えそう・・・

フロントのフォークオイルを20番にするとだいぶ落ち着くと思いますよ。


3738.Re: ヨシムラカヤバレポート
名前:風魔    日付:2月5日(木) 22時16分
御無沙汰してます、Ψ(プサイ)さん。ヨシムラKYB確かにノ−マルに比べると硬いです。ほとんどサ-キット用ですが・・・フロントのイニシャルは、リアに合わせて、硬めにセッティングしましたか?フロントセットすると、かなり良くなりますが、街乗りオンリ−だと少々硬いかも!ノ−マルのGSX250刀用のKYBの方が、ヨシムラよりまだ、軟らかいですよ!ヨシムラKYBのポテンシャルを、最大限に活かすには・・・F−周り移植するしか無いですナ!いっそのこと、F−16インチすると言うのも・・・・新しいDNAの発見になるかも!(切れ込みすぎるDNAには良いかも!)

3726.多摩テックスポライ  
名前:ムラカタ    日付:2月1日(日) 23時51分
わたしは今回初参加でしたがとても楽しく、またそれ以上に勉強になった1日でした。
いままで走ってくる中で我流で慣れてきた走り方やフォームでしたが
こうしてしっかりとした理屈と体感することによってより操作しやすく
また癖の修正にもなった気がします。
もっと身に付けばDNAはもっとあのコースでは生き生きとした走りが出来るのではないでしょうか。
終了後のオフも楽しかったです、話は尽きませんね。
本日はお疲れ様でした。

今回体調不良や都合により参加できなかった皆さんも
次回は是非ご一緒いたしましょう。

ちなみに今回私ののタイムアタックは1'27"1でした〜!



3727.Re: 多摩テックスポライ
名前:Ka10    日付:2月2日(月) 8時10分
お疲れ様でした>ムラカタさん&MACHさん

数ヶ月ぶりに乗ったミッション車を乗りこなせないまま
終わった気がします。
来年はVTRかな〜

警察主催の講習会にも今度行ってみましょう>ムラカタさん


3728.Re: 多摩テックスポライ
名前:けいしろう    日付:2月2日(月) 10時38分
皆さん楽しんできられたようで、非常に羨ましいです・・・。
お天気も抜群!場所も最高!(僕も行きたかったです)

次回は、是非参加したいです〜。
でも、出席していたら、きっとボクはびりっけつだったかも!
それでもいいんです、少しずつ勉強ですね!

警察主催のものも、予定が合えば是非参加したいです!
皆様お疲れ様でした〜っ!


3729.Re: 多摩テックスポライ
名前:MACH    日付:2月2日(月) 16時41分
多摩テックのスポライは休園日に開催されるので土日版は冬季の限られた日にしか行われません。
警察主催の講習会は何より安いのがいいですね。
府中試験場などでガンガン走りこみ次回の多摩テックでその成果を発揮しましょう。

Ka10さん>次回は駆動系リセッティングをしてランナーで走りませんか?(私はキャブとハイスロがほしい・・・)


3730.Re: 多摩テックスポライ
名前:Toshi    日付:2月2日(月) 18時31分
皆さん楽しんでおられたようですね。
私も参加したかったのですが、都合がつかず残念です。
機会があったら私も参加したいです。
(でも家からだとプチツーになりそうな・・・)

お写真があったらUPして下さい。


3733.Re: 多摩テックスポライ
名前:風魔    日付:2月3日(火) 12時59分
皆さん、お疲れ様でした。晴天で何よりでしたネ!次回は絶対参加します!!
また、府中の講習会も参加します!!早く繁忙期・・・終わらないかなあ!!
早く、みんなと走りてぇ!!


EZBBS.NET produced by Inside Web